こんにちはきっくすです!

今回は僕が運営している電脳特化のアパレルせどりコンサル(PMカレッジ)の実績について紹介させていただきます。

コンサル生の実績

まるさん月利117万

Kさん 月利30万達成

みかんさん 月利30万達成

Rさん 月利25万達成

ンさん 月利20万達成

この記事では月利20万以上の方たちを紹介させていただきましたが月利10万円以上稼いでいる方は複数人います。この実績を見てまぁ普通だなと思う方もいるかもしれませんが僕のコンサル生は2022年8月現在20人となっています。

多くのコンサルは何百人、何千人いる中で数名を取り上げていますが僕のコンサルは他のどのコンサルよりも稼げている人の割合が高いといえます。

コンサル受講者の声

きっくすのコンサルの強みとは

僕のコンサルの強みはなんといっても売ることから逆算するのではなく稼ぐことから逆算したコンサルになっているところです。

「せどりで少し稼げたからコンサル始めよ」とかで勢いで始めてしまうコンサルではなく何度もPDCAを繰り返して最適化されたものになっています。

最初はマルチにはまっていた身近な友人に頼られて指導して死ぬ気でやってもらい結果を出させました。結果が上の画像のとおりで、2か月目に月利20万越えを達成させることができました。

ただ

その子の能力が高かっただけかもしれないので

僕のコンサルが本当に再現性があるのかどうかについては
まだ確信を持つことができませんでした。

そこで僕のコンサルが本物なのか、確かめるためにTwitterで成果報酬型のコンサルを募集をすることになりました。内容としてはぼくが1年間徹底的に指導する代わりにその間に出た利益の30%を自分にくださいっていう提案です。


結果的に4人集まって2人は途中で音信不通
…。

残りの2人は自分が教えたことを徹底してくれて
最後までやり切ってくれました。

1人は開始から2か月目で月利10万円達成し
3か月目で月利20万円達成

ここで僕のコンサルは間違いないと
確信しました。

その後もより深くコンサルの質を上げるために
費用対効果は死ぬほど悪い3日間コンサルというものでPDCAを繰り返しました。

めちゃくちゃきつかったですが150人近くに指導して古着転売をどうやって指導するべきかどうかの解像度が高まり、それぞれの状況にあった最適な提案をできるようになりました。

こんな軌跡があって
PMカレッジというコンサルができました。

正直どこのコンサルにも負けない自信があります。

よくある質問

Q.入会すれば稼げるようになりますか?

入会するだけでは稼げません。面談の段階で他責思考の方や最初から時間をかけようと思っていない方はお断りさせていただいております。

Q.どのくらいの期間でどれくらい稼げますか?

→基本的に3か月でコンサル費をペイするイメージです。
コンサル生は、3か月目で月利20万~月利30万程度を上げている方が多いです。

Q.資金が少なくても大丈夫ですか?

→正直資金はあった方がいいです。資金が多いことに越したことはないですが、1点当たり2000円以下で仕入れられる商品もたくさんあります。

そのため資金が少ない方でも始められますし、出た利益を仕入れ資金にすることで、単価が高く利益が取れる商品を仕入れることができるようになります。

Q.過去にどういう人が稼げなかったのですか?

→これまで結果が出ていない人は、3日で15分しか作業時間を使わなかった人や返信に何日もかかっていた人、途中で連絡がつかなくなった人です。

入会相談について

もっと具体的なコンサル内容を知りたいと思った方はこちらの公式LINEから「入会相談」とご連絡ください。zoomにてどういった内容なのかを画面共有しながら説明させていただきます。

https://lin.ee/tlOr7zE

※相談したからといって絶対に入会しなければいけないというものではないのでご安心ください。

おすすめの記事